@新宿MARZ

・お隣のMarbleは何回も行った事有るけど、MARZは今回が初めて。思ってたより狭い。でもステージは広いし高い。
・やっぱり8時間以上やってたな(笑)でもそれすら短く感じる内容の濃さ。何から書いたらええのか分からんくなってます。
オープニングアクトで出てきたPAZってバンドが結構ツボだった。出囃子がGO!GO!7188と一緒なんやもん(笑)曲調も何となくGO!GO!っぽいのも有ったりして、かなり好きかも。
・ベースの子が一見男の子に見えたんだけど実は女の子やった。話し方がめっちゃかわいい。
・PinPan stationさんは初見。顔に似合わぬ低い声にびっくり。こんなん好きやわぁ。
・BUNNY THE PARTYさんも楽しそうに歌うよな。ここも好きなバンド。
・食い逃げリーダーさんは高いレベルて安定してると思うし、実際フロアも盛り上がってたけど何かこっちに訴えかけてくるものがちょっと弱いちゅうか何て言うか…。好きですけどね。何てったって食い逃げTシャツ着て参戦してたんですからね。
・SPLASH★LOVERさんも好きです。でもやっぱりSPLASH★LOVERさんだけを見るためだけにライブハウスへは行かないと思う。対バンなら大歓迎。
・神戸の蕾-TSUBOMI-さんも初見だったんですが、このバンドめっちゃ気に入りました。ヴォーカルの子から、うちはものごっつう歌うんが好きなんや、ちゅうのが伝わってきて思わず泣いてしもた(笑)
・きゃんでぃ★といぼっくすさんも初見。ここも好きやな。
・4crackさんの時に自分にトラブル発生。ヴォーカルの子のあまりにも高音の声が頭に響きすぎて立っていられなくなる。所謂目眩なんですが、歌声がある一定のラインを超えて高くなると頭がふらふらっとするんですよ。なんで後方へ下がってゆっくりしてました。
・FucTrackさんは私の琴線を揺さぶりまくった憎い奴らなのに、今日でしばらくライブ活動は休止って生殺しかよ!ヴォーカルの子が体調不良だそうでそれは仕方が無いんですけど残念やな。
・大トリは当然HONEY×BLOODさん。正直ハニブラさんで燃え尽きたんで、それまでのバンドさんの事はあんまり覚えてません(笑)
・前回はまりこさんすげ〜と思いながら見てた訳ですが、今回はハニブラすげえよに変わりました。まりこさんは前回以上に素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたんですが、今日はやたらと他のメンバーに目が行くんですよ。こんなに素晴らしいバンドを解散さしたらあかんで。もっと早くに知っていれば良かった…。
・つう訳でハニブラさんの間はずっと泣いてました。もうね自然に涙が出てくるんですよ。『宴』みたいな楽しい曲でも涙涙ですわ。
・14時30分スタートで終わったら22時30分過ぎ。皆さんお疲れ様でした。
・今日のHONEY×BLOODで燃え尽きてしまったので、明日の名古屋行きは中止するかも。
・今度Girly Gangのコンピアルバムが出るそうです。これは絶対に買いですよ。さらにそのレコ発が12月11日新宿Marbleで、そして12月12日はO-WEST!!で行われます。これも絶対に行きやで!
・きゃんでぃ★といぼっくすさんのライブ予定に12月12日O-WESTって書いてあったのはこれの事やってんな。
・今日買ったもの。PAZさんとFucTrackさんのCDと蕾-TSUBOMI-さんのCD4枚+タオルセット。そしてまりこ棒2本。