@渋谷AUBE

・17時30分から開始のライブって事で現着したら既に半分終了してました(泣)PinPan Stationさん、TOYBOX!さん、Mini SK@ BOXさんが観れず残念。
・めちゃめちゃ人が多い!あの日の柏ZAXは幻やったのか。まぁ踊るスペースは何とか確保出来ましたけどね。
・私の中でのトップはMagicNumberさん。ヴォーカルの子(MINAMIさん)の喉の調子が悪いんとちゃうか?って思ったくらい前回と印象が違って聞こえたんですがどうやったんやろ?
・今日がサックスの兄ちゃん(jojoさん)のラストなんでお別れの挨拶。きっちゃんがボロボロになってました。
・2番手は大阪からの刺客その2ゴーカートモンキーさん。初見どころか♂ヴォーカルなんで試聴すらした事が無かったんですが、ステージがめちゃめちゃ楽しい。盛り上げ方がハンパなく素晴らしい。あとほとんどの曲に振付やら何やらが有るんでステージとフロアとの一体感が有りまくり!あんまり関東には来ないバンドさんらしいけどまた見て楽しみたいね。
・そしてトリは勿論Honeybee Rushさん。転換中にトイレ行って帰って来たら前半分が人で埋まってた。学校の連れとからしく、そんなに詰めたら踊られへんで、ちゅうくらい詰めてた。なので私は中段位の隙間の有る辺りまで後退。
・始まったら凄い盛り上がりでした。前の方は踊るスペースが無いからモッシュモッシュ!私は後ろでスカダンススカダンス
・実際かなり盛り上がってました。みんなちゃんと声出すし振りもきちんとやってるし、すごく楽しかったです。元々ノリの良さではあの界隈でトップクラスやと思ってますから。
・あれだけ楽しいとネガティヴな部分なんか吹っ飛んでしまうな(笑)演ってる方も楽しかったやろなぁ。
・PinPan Stationさんの無料配布CDを貰おうとしたら女の子二人組に最後の二枚を持っていかれました(泣)代わりって言っちゃあ何やけど「UPSTART GIRLS」を購入。
・Mini SK@ BOXさんの物販覗くの忘れてました(泣)TシャツとCDが欲しかったのに…。