UPSTART GIRLS

・「UPSTART GIRLS」を聞いて気になったバンドさん達。
・お気に入りで既にライブを見た事がある、きゃんでぃ★といぼっくすさん、4crackさん、MagicNumberさん、食い逃げリーダーさん、PinPan Stationさん、MAD HATTERさんを除くと、Flowertearsさん、Dead Stock Scratchさん、MiRACLEさん、超龍猫さん、イタズラさん、ドクター★ティニーさんあたりかな。
・Theフルハウスさん、いちごPinkうさぎさん、Subliminalさんは微妙なところ。
・とにかくこのCD+DVDは一聴一見の価値有りですよ。