@千葉LOOK

・いやぁ、千葉LOOKが広く感じるくらいの入りです。おいおい埋まっていくんでしょうけど。
・トップ引きをしてたCrazy Cameleonさん、私は嫌いやないよ。
・D-snickさんの出番は5バンド中の4番目やったんですが、お客さんあんまり入ってなかったなぁ。
・久しぶりのD-snickさんなんでお約束を大分忘れてました。しかもあんまり踊る雰囲気じゃなかったのでほとんど踊ってません。最後のキャンディカーだけはガマン出来ずに踊ってましたが。
・みさきさんの声はいいねぇ。ほんま好きだわ。
・10月9日のチケを購入して撤収。A52番でした。平日やしD-snickさんの出番までに千葉LOOKへ行くのは至難の業。ってかムラマサ☆さんにだって間に合うかどうか。そもそも行けるのか?