@上野SENSATION

・大急ぎで会社を脱出して上野へ。したら早く着きすぎてちょうど最初のバンドが始めるところでした。慌てる事無かったよ。
・今日もお客さんよりバンドメンバーの方が多かったな(泣)
・AMERIGO VESPUCCIさんは2番手。今日は踊る人が何人かいたので踊りやすかったわ(笑)
・しかし客の平均年齢高すぎないか?(笑)ってお前が言うなってw
・行きしなは、俺ってAMERIGOさんに対してなんでここまで必死なんやろう?って思っとったんやけど、彼ら彼女らの歌ってる姿や演奏してる姿がめちゃめちゃ楽しそうやねんな。するとこっちも楽しくなる訳やんか。私そういうのにめっさ弱いねんな。だからここまで必死なんやと思う。これはAMERIGOさんだけやなくて他のバンドさんやらアイドルさんやら役者さんでも一緒やと思う。
・ヴォーカルのハルカさんの笑顔が眩しいです(笑)
・AMERIGOさんだけ見て帰ろうって思ってたんやけど、結局最後まで残ってました。AMERIGOさんの後に演ってたライフイズピーチィってバンドが結構面白かったんやけど、ギターとドラムが女の子でベースだけ男の子なのに歌ってるのがベースの男の子っつうのはどうなん?ここはギターの女の子が歌うのが普通ちゃうの?(笑)でもここは敢えてヴォーカル専門の女の子を入れるっていうのはどうでしょう?するとものすごく私好みのバンドになりそうなんやけどなぁ(笑)
・すっかり遅くなってしまったのでDr.のモヒカンさんに挨拶だけしてさっさと撤収。千奈美に14日の柏ZAXの出番はまだ分からないそうです。