@池下UPSET

・現着したらWitchery SKANKさんが演奏中。もっと後の出番やと思って油断しとったわ。
・壁に11月25日、DIAMOND HALL マタニTV、BERRY ROLL、SKULL CANDY、Witchery SKANK、CHERRYBLOSSOMとか書いた貼り紙が…。
・狭いって言うか人口密度高すぎ。大きさは柏ZAXと同じくらいやけど豪華メンバーのお陰で満員です。しんどいしんどい。
SKULL CANDYさんはトリ前に登場。狭いから大して踊れないけどSKULL CANDYさんは振り付けが楽しいから無問題やね。激しく高まってしまいました。時間は短くてもさすがSKULL CANDYさんやわ。
・大阪から名古屋へ来る途中で車のエンジンから煙が出て大遅刻だったそうです。
・トリは今日の主催者のSunnyDayさん。SunnyDayさんは前に鶴舞DAYTRIP1回見てるはずやねんけど、あの時はそんなに良い印象は無かったらしく日記に名前が書かれていません(泣)が、今日見た感じはかなり好印象でしたね。あのめちゃめちゃ空回りなMCにハマってしまいそうです(笑)曲もなかなか好きですよ。
・そんな訳で今日の買い物はSunnyDayさんのCDとWitchery SKANKさんのタオル。ほんまはSunnyDayさんのTシャツも欲しかったんですがMサイズ売り切れ。でWitchery SKANKさんのTシャツを買おうとしたらここもMサイズ売り切れ。仕方が無いので(失礼!)イベントTシャツを購入。これがなかなかカッコいいんですが黒のMサイズは売り切れてたのでサンドベージュに。
ムーンライトながらまでまだ時間が有るけど(22時30分)撤収して名駅へ。