@L@N AKASAKA

・寝過ごしてCHERRYBLOSSOM@大宮アルシェには行けませんでした(泣)
・L@N AKASAKAは初めてなんですが猛烈に狭いッスね〜。多分今まで一番狭い箱とちゃうやろか(笑)
・トップ引きのAvant★Gardeってバンドのヴォーカルさんがなかなか私好みでした。でもホーン隊が…。オジャパメンのカヴァーはあんま好きちゃうなぁ。
・2番目のAs-skaさんはすごいよ〜。何がって前2/3はインストのみで、残り1/3になってからやっとヴォーカルが登場するんですよ。インストの時は結構カッコいい曲を演っててこりゃfireさんが好きそうやなぁとか思って見てたんやけど、歌付きの曲はどうも…。いっそのこと全部インストにしてしまってもええんとちゃう?
・トリ前に演ってた輿歌和さんもなかなかカッコいいバンドでした。今日一番の盛り上がりでしたね。
・D-snickさんはトリ。先週踊れなかった分まで踊ってきました(笑)あんまり踊れる空気やなかったんやけど、空気を読まずにセンターで踊ってました。他にも踊ってる人もおったし。おっさんのぎこちないスカダンスを見せつけられてD-snickさんもやりにくかったかも。すみません。でも楽しかった〜(^-^)
・アンコールやって欲しかったと思いつつ撤収。