@千葉ZX WEST

・当然行こうと思えばO-WESTにだって行けた訳なんですよ。でも、ほら、GO!GO!7188さんは明日も明後日もO-WESTでライブしてるじゃないですか。でもCHERRYBLOSSOMさんの今回のレコ発には恐らく今日しか行けなさそうなんですよ。しかも対バンがきゃんでぃ★といぼっくすさんとHONEY×BLOODさんですよ。これはO-WEST蹴っ飛ばしてでも西千葉でしょ。
・と自分に言い訳をしつつ西千葉へ。現着したらちょうどきゃんでぃ★といぼっくすさんのラスト(泣)聴きたかったなぁ…。
・次(っつてもトリ前)はHONEY×BLOODさん。今日もまりこ姐さんは聴かせてくれましたよ。今日の持ち時間は40分って事で、はにぶら(だけやないけど)初心者の私の知らん曲とか聴けたし(実は忘れてるだけかも知れんけど)はにぶらさんだけでもこっち来た甲斐が有ったわ。
・トリはCHERRYBLOSSOMさん。このバンドを見るのは2回目なんですが、1回目の印象がめっちゃ良かったんで見たくて見たくて仕方がなかったんですよ。なのになかなかタイミングが合わなかった(泣)
・今日のライブも期待を裏切らないものでした。なんっつってもヴォーカルの二人の声がめちゃめちゃ私好みやし、曲もスカだけでなくバラエティーに富んでるし、いちいち私のツボを突いてくるんよねぇ。今日の着替えTシャツと一緒に24日のチケまで買いそうになってしまったが、ここは自重しましたよ。3連休1回もketchup maniaさん見に行かないとかなってしまうから。
・つう事で、CHERRYBLOSSOMさんのツアーTシャツと、この前買いそびれたきゃんでぃ★といぼっくすさんのCDを買って撤収。
・CHERRYBLOSSOMさんを見に来てたカップルが、フロアの皆さんが一斉に踊りだしたのを見て笑ろてました(笑)なんの予備知識も無しにあれを見たらビックリするわなぁ。私も最初はビックリしましたから。また今日はほとんど全員が踊ってたから余計やろな(笑)