@O-WEST

・何とか開場時間には間に合いそうやけど、鞄をどないしたもんかな?
道玄坂の途中に有るコインロッカーに鞄をほりこんでO-WESTへ。
・整理番号96番で上手スピーカー前だけど最前となかなか微妙なポジション。
・当然先にBleachさんです。Bleachさんのライブを見るのは2回目。前の時は後ろの方でほとんど見えなかったんですが、今日は隅っことは言え最前ですからあのパフォーマンスをじっくり見させてもらいましたよ。しかもミヤさんの前ですから(笑)GO!GO!のスタッフさんもビックリですわ。マイクがどこにあろうがお構いなし(笑)
・正直言うとカンナさんこっちにも来て〜とか思っとったけどね。カンナさんの声に惚れてBleachさんを聴くようになったんですから。だから好きな曲は何と言っても「カナリア帝国の逆襲」です。めちゃめちゃ楽しかったよ〜!
・その後にGO!GO!7188さん。もう何にも書くことが無いですよ。
やっぱGO!GO!7188最高やな!
・今日のセトリはノマさんが組んだそうです。何で「赤いソファー」入れてくれへんのよ!
・今日は「こいのうた」は無いって勝手に思ってたからちょっと意外やった。いや皆さんがお待ちかねやろうから当然なんでしょうけどね。
・新曲(多分小さな爪痕って奴)がめっちゃスカなんですよ。踊りたかった〜!!
・MCはGO!GO!7188さんと言うかノマさんとBleachさんと言うかミヤさんの意外な(しかも薄い)繋がりとかの話。昔はお互い「向こうは怖いバンド」やと思ってたとか、ノマさんとミヤさんの共通の仲良しバンドが沖縄で天ぷらパーティーをした時に、お互い「あれは誰だろう?」と思いつつ、最後に自己紹介してやった相手の正体が分かったとか、そんな話をミヤさんもノマさんもやってました(笑)
・中島さんの不潔ネタは既に定番ですが、今日もパンツ(Gパンの方ね)替えてませんとか言うてましたよ。Suica入れっぱなしだとか。
・アンコールでは6人で「キューティーハニー」のGO!GO!ヴァージョンを。これがめちゃめちゃ楽しい!叫びまくりの跳びまくりですわ。
・今日はこの企画の楽日やからもう一回出て来てくれると信じてダブルアンコールを仕掛ける。したら、ちゃんと3人様が出て来てくれましたよ!嬉しい嬉しい。
・何をするか決めて無いから何が良い?って聴かれたんで「赤いソファー」って叫んでたんやけど、「地中海」に決定!しかけたんやけど、もう忘れたと言う理由で却下。結局無難な所で「C7」に決まり。何でも嬉しいですよ!
・今日のお着替えTシャツはエレキTシャツでは無く、BleachTシャツを購入。次からはバックプリントにして欲しいなぁ>エレキTシャツ。そしたら買います。千奈美BleachのTシャツもバックプリントじゃ無いです。