@柏ZAX

・AMERIGO VESPUCCIさんの出番が20時かららしいので、仕事終わってから柏へ。
・現着したらAMERIGO VESPUCCIさんの一つ前のバンドさんが始まる所でしたが、何か濃い目な方々が最前を占拠されています。このバンド何屋さんなんやろ?DRUNK GIRLSさんって名前のバンドでした。
・トリがAMERIGO VESPUCCIさん。今日は他に踊る人はいないし、DRUNK GIRLSさんのお客さんが残ってるしで、静かに観てようと思ってたんですが、最後の方になるとガマン出来やんくなって軽く踊ってしまいました。
・昨日のGO!GO!7188さんは確かに比類無く素晴らしいんだけど、AMERIGO VESPUCCIさんも何とも言えず素晴らしい訳ですよ。なんてったって文句なしに楽しい!
・物販は人だかりが出来てましたよ。濃い目の方々にも気に入って頂けたようです。
・そろそろ新曲を演るらしいですよ。
・柏ZAXのスタッフさんに追い出されながら撤収。
・ハルカさん、今日はしっかりMCするとか日記に書いていたはずやけど、今日も今日とてグダグダMCでしたね(笑)無理に変えんでもあれで良いんとちゃうの。