@京都MOJO

オープニングアクトとしてまさか解散したココモ☆ミルクさんが見られるとは思わんかったわ。
・ココモミルクさんは今夜一夜限りの復活だったそうです。はにぶらまりこさんがめちゃめちゃ驚いてはりました。
・いきなりスカチーム登場で俄然盛り上がるフロア。って前の方にいるのって関東からの遠征組ばっかりやんか(笑)
・本当の一番手は4crackさん。このバンドは2回目なんやけど、兎に角カッコいいバンドやね。SPLASH★LOVERの『リリカルドライバー』のコピーをしてたけど、かなりグダグダでしたね(笑)でもあれで振り付けを思い出せたんで、ありがとうございました。
・次はANARCHY STONEさん。久しぶりに聴いたANARCHY STONEさんはとっても良かったです。また聴きにいかんとあかんな。
・昨日清水でライブをして今日京都まで来る途中の高速でタイヤがバーストしたそうです。で、やって来た高速隊のお巡りさんにタイヤ交換させたとか(笑)かわいい女の子は得やね〜♪
・次はHONEY×BLOODさん。はにぶらさんはスピードオーバーで青キップ切られたそうです。千奈美に4crackさんは道に迷って遅刻と、すぷらばさん以外は厄日や〜って嘆いてました。
・何回聴いてもはにぶらさんはええね。でも明後日で最後なんやで。信じられへんわ。
・トリは当然地元SPLASH★LOVERさん。いつも通りの力強いヴォーカルが良い感じです。『リリカルドライバー』大好きです。あとアンコールで踊れたしね。
・三都神楽オリジナルCDと、前に乙で買えなかったすぷらばさんのCDとを買って撤収。京都まで来た甲斐があったなぁと思わせる良いライブでした。