@新宿Marble

・ついに三都神楽final。と言うことはまりこさんの誕生日。おめでとうございます。じゃなくってHONEY×BLOODの今のメンバーでの最後のライブです。いつもは始まる直前まで会場入りしない私ですが今日はちゃっちゃと入場。新宿Marbleで演るには無謀なシチュエーションですよね〜♪狭すぎです。
・今日はサプライズなオープニングアクトとかは無かったけどMCに芸人さんが来てた。三都神楽初日にもMCしてたみたいやけど当然私は知らない。
・トップ引きは4crackさん。相変わらずのカッコ良さ。好きです。HONEY×BLOODさんの「アイリス」のカヴァーがなかなか良かったです。京都での「リリカルドライバー」は何でしたが…(笑)
・となると2番手はSPLASH★LOVERさん。ここもいつも通りの力強さ。好きです。「リリカルドライバー」最高です。
・でトリはHONEY×BLOODさん。今日は15曲アンコール無し!と最初に宣言してからライブ開始。
・はにぶら初心者の私には聴いた事なんか無い曲が多いわけなんですが、そんなん関係無しに楽しめました。
・15曲って思ったより短い時間で終わってしまうんですよね。
・まだまだ思い入れが足りないせいか、実感が湧かないだけなのかは分かりませんが、私は泣いたりはしませんでした。非常に残念とは思ってるんですけどね。まりこさんが続けてくれるっていうのが有るからかなぁ?
・「宴」の時はGO!GO!7188の時に負けないくらい声出してました。ほんま楽しかった〜♪
・最初からアンコール無しって事だったんで本当にアンコール無し。最後に3バンドのヴォーカルから一言ずつ貰って終了。なんか呆気ないもんやなぁと思いつつ撤収。
・で、ちあきさんはどうするんだろう?