@吉祥寺CRESCENDO

・もうちょっと広い箱が良かったなぁ。踊るにはちょっと窮屈やった。いや結構踊ってましたけどね。ほんまスカイベントは楽しくて良いわ。
・トップ引きは→CASKET←さん。相変わらずカッコいいね。まだ2回目のライブなんで、もっと聴きたいです。
・2番目はMagicNumberさん。この前と合わせ3人が脱退してしまったけど、新メンバーが入ったしこれからも頑張って活動していくっていう事だったんで安心しました。
・11月23日の渋谷aubeにマグロジェットさんは出演しませんからっ!マグロさんは乙ですよ。
・3番目はMAD HATTERさん。ヴォーカルのMIYUKIさんが良い感じに馴れてきたみたいで、妙な緊張みたいなのが少なくなってとっても良くなってきたように感じました。
・Sprinterの振りは私の好み。あんまり難しいのは体が付いていかへんから、あれくらいがちょうど良いくらいです(笑)
・期待の新曲はゆっくりめな曲で、これはこれで好きです。タイトル聞き逃してしもうた。
・次のつくばは都内へ行くより近くて良いんだけど駅からは遠そうやね(泣)
・4番目はHoneybee Rushさん。あかん、楽しすぎる。めちゃめちゃ楽しかったわ。この前の自主企画から一段と彼らのライブが楽しく感じる様になりました。あのノリの良さはGOLLBETTYもかくや、って私には感じます。いやマジで。
・グッズがタオルだけじゃさみしいなぁ…とか言っちゃったりなんかしちゃったりして〜。
・→CASKET←さんの自主企画のチケを購入して撤収。