@渋谷乙

・名古屋か宇都宮か渋谷か悩んだんですが、先週の予定外の京都行きと来週の神戸行きの事を考えると遠出するのは控えた方が良いなって結論に達したので渋谷へ。
・久しぶりのUPLIFT SPICEさん。行ける機会はたくさん有った筈なのに今日が2回目。
・2番手のジャッカルsus4はなかなか私の好きな感じのバンドなんやけど、何かが今一つ足りない気がするなぁ。取りあえずCDを購入しとく。
・3番目にANARCHY STONEさん。今日がツアー初日のアップリさんに対して送る言葉が、タイヤに気を付けろ!車の事を良く知ってる人が、タイヤがヤバいよって言ってくれた時は素直に従いましょう、でした(笑)あんたらが言うと重みが違うわ。
・アナストさんのグッズって何にも持ってないなぁって事でタオルを購入。
・トリは当然UPLIFT SPICEさん。今回『螺旋』を聴かずに*1参戦したんですが、新曲も既存の曲もめちゃめちゃええのよ!ほんまにカッコいいわこのバンド。こりゃもっとライブに足を運ばないとあかんわ。ちょっと泣いてしもたわ。
・言い訳をすると、アップリさんってしょっちゅうライブやってるじゃないですか。せやからいつでも行けるわ〜とか思って他のライブに行ってしまったりするんよね。これからは考えを変えていこうと思います(ほんまかよ?)。
・アップリさんは『螺旋』と新しいTシャツを購入。あと、入場の際に缶バッジを貰いました。
・次のアナストさんとアップリさんは木更津に見に行く予定やけど、最後まで残ってて帰れるんやろか?
・→CASKET←のあゆ☆キャスさんから声を掛けてもらったんやけど、最初誰か分からんかった(泣)だってライブの時と全然違うんやもん。女の子って怖い怖い(笑)

*1:実は今日乙で買いました。