@神戸URBAN SQUARE

・とりあえず15時ちょうどくらいに入場。まだ限定Tシャツが貰えました。
・スシドxラッグさんはなんかすごい微妙な感じ。何かあと一つ足りない感じがCD購入を躊躇わせるんよね。
・CANDY CROWNさんはどっか違うバンドのコピーを聴いてるのかと思うほどの、いかにもって感じの曲やったなぁ。デモCDは有り難く頂戴しましたが(笑)ヴォーカルの娘が何となく加藤ジーナさん似だった…。
・♯9さん。新宿LiveFreakでの東京砂漠以来やけど、東京とこっちじゃお客さんのノリが違って楽しいわ。東京じゃ引いてたもんな(笑)紙オムツ投げ合いとか笑かすわ。ローラーヒーロー・ムテキングなんてめっちゃ懐かしい。
・ココモ☆ミルクさんの2回目の(笑)今宵限りの再結成。私は解散前の活動の事やら解散の経緯なんてもんは全然知らないですけど、需要は有るんだろうからほんまに再結成すれば良いのに。Witchery SKANKさんとか好きな人なら絶対ハマるのに。
・PRIMARY COLORさんは良い方に期待を裏切ってくれましたね。結構好きやわ。すごく聴きやすいって言うのか、耳にスッと入って来る感じ。とりあえずCD購入。Tシャツコレクターの血も騒いだんやけど、バックプリントが無いんでやめ。太鼓叩いてる娘がなかなかかわいい(笑)
・現在売り出し中のPEACH JAMさん。私の試聴した数曲が全部ゆっくりめの曲やったんでそういう曲ばっかりかと思ってたら結構早めの曲もやるんやね。でもちょっと自分好みでは無いなぁ。
・Honeybee Rushさんは私が箱入りする前に終わったんやって(泣)なんだかなぁ〜
・現在21時30分。タイムリミットまで後約1時間です。MiRACLEさん見たかったけどダメそうやなぁ…。
・名古屋のかなり熱いスカバンドのSunnyDayさん。このバンドもヴォーカルとかちょっと気になる要素が無い訳じゃないんやけど、ごちゃごちゃと有無を言わせない勢いがあるよな〜♪元気なバンド大好きです。
・SunnyDayさんを見終わったらもう時間なんでバスターミナルへ移動。後3バンドやったのになぁ(泣)NOT LOOSEさん、MiRACLEさん、マタニTVさん、またの機会に!
・最後のバンドはやっぱり12時回ってから開始やね。う〜んすごいイベントやわ。
・関西・中京のバンドさん達、もっと関東へ来てください!!