@上野SENSATION

・9時前に部屋に着いて昼過ぎくらいまで起きたり寝たりしてから上野SENSATIONへ来たんやけど、やっぱりしんどいわ(泣)でも上野だから来れたけど、これが新宿やら渋谷だったら行かなかったかもね。SENSATIONが上野でよかった(笑)
・トップ引きでイタズラさん登場。サポートドラムかと思いきや無人ドラムでした(笑)早く見つかると良いのにね。
・本人らも言うてたけど勢いだけで突っ走ってる感が強いけど、でも楽しかったよ。踊りたかったけど誰も踊らへんから躊躇ってしまった。
・MCもおもろいし、長いこと続けて欲しいな。
・3番手のBUBBLEGUMさん。良い良いと聞いてたけどなかなか良いですね。石垣島出身のスリーピースギャルバン。沖縄風の曲も良いけど最後前と最後の2曲がかなり好きです。ベースの娘がかなりカッコいい。
・絶対にトリだと信じて疑ってなかったUPLIFT SPICEさんが4番手。意外すぎて準備出来きひんかったやん!
・いやもういつ観てもカッコいいわな。カッコ良すぎやね。背筋がゾクゾクっとくるね。
・「東京から来ましたUPLIFT SPICEです」でめちゃめちゃ突っ込みたかった(笑)千織さん楽しみすぎ(笑)(笑)
・あれだけじゃ激しくアップリ不足です。トリならアンコールも有るけどトリ前やし…。
・11月16日のチケを買って撤収。
・イタズラさんを見るのは今日が初めてやと思ってたんやけど、あのヴォーカルの娘は以前に見た事があるような気がするなぁ。それも上野SENSATIONだったような…。気のせいなんかなぁ?
・実は3月3日上野SENSATIONでAMERIGO VESPUCCIさんを見ていた事が判明(笑)