@新大久保CLUB Voice

・東京砂漠vol.89です。
・守谷から名古屋経由で18時頃に現着。最初のバンドさんの最後の曲でした。千奈美に名古屋から品川まではN700系。この前の神戸行きの時は結局乗れなかったんで今日が初N700系。何となく嬉しいけどB席は勘弁して欲しかった。
・その1番最初のバンドのTHE SHULLIPPERさんですが、最後の曲がスカだったんでいきなり踊ろっか?と思ったんですが誰も踊ってなかったんで止めときました。ちょっと良いかもよ。
・広島のRONDONRATSさんは今日が初東京だそうですが、これがなかなか良い!QUATTRO蹴っ飛ばして新大久保にした甲斐があったちゅうもんですわ。私的にすごく耳心地が良いっちゅうか何て言うかめっさツボです。好きです。広島まで聴きに行きたいくらいやわ(笑)今度は来月渋谷で演るらしいので行きたいなぁ。
・きゃんでぃ★といぼっくすさんは12月発売のCDに入る新曲を2曲ほど演ってくれたんやけど、1曲はカッコいい曲で、もう1曲はスカ系の楽しい曲。どっちの曲も好きですよ。
・この前のバニパさんのレコ発の時の衣装がかわいくて好きやわ〜♪またあれ着て下さいな。
・きゃんといさんと言えばキャサリンさんのおかんがアメちゃんを配ってくれるのが恒例ですが、今日はライブ後に「あんたのステップ軽やかだね」とか誉められまして(笑)いつもよりたくさんアメちゃん頂きました(^-^)ありがとうございます。
・RONDONRATSさんのCDとタオルを購入して撤収。