@つくばPARKDINER

・初めて守谷駅から北へ行きます。まぁ一回みらい平まで乗り越した事は有ったけどさ(笑)
つくば駅までは近くてええけど、駅からが遠い遠い。とてもじゃないけど歩いては無理やね。ただ帰りのバスを見たら最終が22時28分なんで結構遅くまで居られるなぁ。他のバンドさんもここで演りませんか?(笑)千奈美つくばセンターから最寄り停留所まで290円です。
・ステージが広々としてます。しかも高い。流石は田舎のライブハウス、都内のせせこましい箱とは大違いです。フロアはまぁ柏ZAXよりちょっと広いくらいですが、良いですよこの箱。ほんとにここで演りませんか?私的にはめちゃめちゃお勧めですよ。だって近いもん(笑)
・MAD HATTERさんは2番目。完全アウェイかなと思ってたら他のバンドさんが頑張って盛り上げてくれてました。私は彼らに便乗してましたが、ただ彼ら踊らんのよね〜(泣)
・MIYUKIさんがすっかり慣れたみたいでどんどんええ感じになってきてますね。歌ってて楽しいんやろなぁ。
・今日はメンバーさんが話し掛けてきてくれまして、大変ありがとうございました。楽しかったです。また両国FOURVALLEYやら吉祥寺CRESCENDOやら行きますのでよろしくです。
・そろそろCDとか欲しいなぁ。
・MIYUKIさんとKANAさんが茨城出身とは意外やったわ。
・MAD HATTERさんだけ見てとっとと撤収。