@CLUB CITTA'

・サブステージって何やねん!って思ってたら、なるほどサブステージが組んであるわ。お客さんはほとんどおらんけど(笑)
・サブとメインの2ステージなんで回転が早い早い。21時過ぎにはアンコールまで終わっちゃいましたよ。これはこれですごく良いと思うんですが(私みたいな遠くから来てる人には特に)、アンケート書いてる暇が有らへん…。まぁ終わってから時間が有るんでその時に書きゃ良いだけの事ですが。
・トップ引きはPAZさん。当然(笑)サブステージです。私はこのバンドが結構好きなんですよ。あんな出囃子なんで多分GO!GO!7188が好きなんやと思いますが、だったら1曲くらいめちゃめちゃGO!GO!を意識した曲が有っても良いんとちゃうんかなぁとか思ったりなんかしちゃったりなんかして〜(何故か広川太一郎風)。
・熊猫さんは前にTXの「音流」に出てたからそれなりには人気が有るバンドやと思ってたんですが、そうや無いみたいですね。でも嫌いじゃないですよ。本来は結構フロアを熱く出来るんやろうけど、今日はお客さんがいないっていうだけでもハンデなのに、その中でもアウェイ感満々やったからね。また違うシチュエーションで見てみたいな。
・きゃんでぃ★といぼっくすさんのステージには付き物のキャサリンおかんのアメちゃん配りが無くてめちゃめちゃ残念(笑)今日はおかんお休みの様です。
・私的にはきゃんといさんがサブステージな事に納得がいかないんですが、これは私の贔屓目でしょうか?
・おっとBrokenDoll製の衣装やんか!これは私のリクエストに答えてくれたんかも?(あらへんあらへん)
・新曲の歌詞を見たいです。私こう見えても(どう見えてるんか知りませんが)世界平和には興味津々なんですよ。どうしたら戦争が無くなるのかとか、そんな事を考える時も有るんですよ。なんて事も思いつつCD発売を待ってます。
・トリはCHERRYBLOSSOMさん。正直いうともっと人気が出てると思ってました。上野SENSATIONなんか蹴っ飛ばして川崎へ馳せ参じる輩が沢山いると思ってました。なんであの集客力の無さはかなりガッカリです。
・メジャーデビュー曲を初めて聴きました。ちょっと狙いすぎな感じが否めない曲やなぁ、っていうのが最初の感想です。まぁ前曲からの流れやと言われれば納得出来ない事は無いですけどね(笑)
・アンケートを持って回ってたキャサリンさんに声を掛けてもらい嬉しがる。やっぱりこのハンチングにして正解やったかな(笑)
・熊猫さんのCDを2枚買って撤収。
・昨日の大阪は暑かったのに、茨城は何て寒いんだろう…。