@柏ZAX

・現着したらANARCHY STONEさんが最後の1曲を演る前のMCでした。アナストさんもっと見たかったわ〜。でもミヤさんが「あつろー」って覚えててくれてたし、マキさんもハンチング覚えててくれてたし、うれしかったな。
・SKULLCANDYさんは久しぶりに『七つ星』やってくれました。ちゃんと振り付け覚えとったなぁ。
・今日ぐらいの入りがちょうど良いなぁ。多すぎず少なすぎずで。あんまり人が多いのはイヤです。何てったって踊れへん(笑)
・SKULLCANDYさんが終わると明らかに人が少なくなってました。そろそろ終電が気になる時間帯に突入してましたからね。私は余裕綽々ですけど(笑)
ザ☆ボンさんはいつ聴いても歌が上手いですよね。毎回聴き入ってますよ。でもね、何か違うんだよなぁ…。
・トリのアリンコ∞ギャングさんが終わった頃には23時過ぎてました。遅刻しても十分楽しめました。AMERIGO VESPUCCIさんやらCHERRYBLOSSOMさんやらWitchery SKANKさんやらが見れなかったのは残念至極ですが(泣)