@静岡Sunash

・今日も守谷から名古屋経由です。
・流石にムラマサ☆Tシャツ着た人ばっかし(笑)私は当然アップリTシャツです。でもタオルはムラマサ☆やけどね。
・アップリさんがトップ引きとは思わんかったから油断してました。私の中ではアップリさんが2番目の筈やったのに…。
・恐らくUPLIFT SPICEというバンドの事なんか知らないであろう大多数のムラマサ☆ファンを前にいつも通り素晴らしいステージを見せてくれたUPLIFT SPICEさん。何回聴いても鳥肌立つわ。
・今日のSunashは3バンドとも口を揃えて「すし詰め」状態って言ってしまう程の入りだった訳ですが、あれでも当日券が売られてたのには驚きです。
・でもムラマサ☆さんの時には皆さんが前へ行っちゃったんで後ろは結構空いてまして、思いっきり踊れました。
ムラマサ☆さんの静岡の印象って言うのが「長い」だそうです。これは大阪〜東京間を移動する人には良く分かる話ですよね。いつまで静岡県やねん!って何度思った事か!!
・あんまりにもムラマサ☆さんが楽しかったので東京行きの最終の新幹線が出てしまいました(泣)とりあえず三島まで行きます…。