@本八幡3rdSTAGE

・仙台でGO!GO!7188さんとUPLIFT SPICEさんを見るか本八幡へ行くかで迷ってたんですか、時間とお金の都合がつかなかったんで本八幡へ。
・misonoさんがトリなんや。GO!GO!7188プロデュースの新曲演るかな?
・ここがANARCHY STONEさんのホームグラウンドなんか。う〜ん狭い(笑)
・2番目にANARCHY STONEさん。来年3月にメジャーデビュー?だそうです。まずは着うた配信から。
・3番目にCHERRYBLOSSOMさん。CLUB CITTA'のあれは何やったんや?ちゅうくらいの盛り上がり。やっぱりあれは日が悪かったのか?
・すると私の中で評価の低かったはずの新曲が良く聞こえてくるから不思議やね(笑)
・4番目が少年カミカゼさん。久しぶりの少年カミカゼさんでしたが、やっぱ楽しいですわ。もうちょっとライブ行かんとね。
・MCはお風呂の話。3日連荘でライブだったんでそろそろヤバいんちゃうん?って事で、移動の途中で風呂屋へ寄ったらしい。そんな状況なのに、風呂屋に入ってもTV見てて風呂に入らへん奴が一人(笑)ありえへんわw
・トリでも無いのにアンコールが有りました。misonoさんと一緒に「そばかす」。まさかアンコールが有るなんて思ってなかったからもう何でもOK!
・トリはmisonoさん。初めてのライブハウスが本八幡3rdSTAGEっていうのはどうなのか?
・入場規制がかかるほど人が入るのかと思ってたらそうでも無かった。少年カミカゼさんと同じ位?
・新曲「十人十色」はアナウンスのみで演奏は無しでした。でもGO!GO!7188さんの名前が出るだけでちょっと高まってしまいました(笑)
・今日もサブステージが有りましたよ。長机2つ並べただけのステージやけど(笑)出番が終わったバンドのメンバーがここでインタビューみたいなんを受ける訳ですわ。でも流石にmisonoさんは普通にメインステージ(笑)でしたけどね。
・ANARCHY STONEさんの3マンライブのチケを購入して撤収。