@両国FOURVALLEY

・今週も新守谷発名古屋経由です。とりあえず今週で名古屋経由はおしまいです。
・名古屋はすでに雨が止んでたけど東京は大雨やね。
・トップ引きの8Cさんは、とても今日が初ライブとは思えないほど落ち着いた感じに見えました。曲もなかなか私好みなんで今後要チェックです。
・2番目は茨スカンクさん。ここもまた私好みやね〜。いい感じだわ。ただ全編英語の歌詞だった(よな)んで日本語の詞も聞いてみたかったりする。
・3番目はWendyさん。出番前にMAD HATTERのサクくんから「このバンドスゴいよ」って聞いて自分の中のハードルを上げすぎたかも(笑)ここも初ライブだったそうですが、まだまだ感満点のライブでしたね。今後に期待です。
・4番目はMAD HATTERさん。好きです。言うこと無いです。CD出して下さいよ〜!
・6番目はMini SK@ BOXさん。今日が初見です。見たかったんやけどなかなかタイミングが合わなかったんです。
・お約束が多いなぁ。おっちゃんの貧困な記憶力では付いていかれへんわ(泣)
・流石に上手いわ。曲も良いしステージ捌きもなかなか楽しいし。もっと見たい!
・新曲は殺す気か!っちゅー位ダンスダンスな曲。あればっかり踊ってたら絶対に痩せるわ(笑)
・「次のライブは千葉」千葉ならまぁ近いよな「の木更津」遠〜い!(笑)
・トリはHoneybee Rushさん。ドラムの慶くんが今日で最後って言うのはHPに出てたんで知ってたんやけどヴォーカルのちゃこさんまで今日で最後って…。
・二人の最後に相応しいめちゃめちゃ楽しいライブやったわ。めっさ盛り上がっとったしな。あんだけのライブが出来るのにしばらく見られへんなんて寂しすぎやわ。必ず復活してや!
・8Cさんの今日だけ無料のCDを頂戴して、Mini SK@ BOXさんのCDを2枚とTシャツを購入して徹底。踊りすぎて脚がちょっとヤバいかも(泣)
・雨上がってますね。明日は短大の学祭なんやけど、怪しげなおっちゃんが一人で行ってもええんやろか?