@群馬育英短大

高崎駅の前に王将あるやん!晩ご飯は王将に決定!
高崎駅からスクールバスで25分。めっさ遠い(泣)
・食い逃げリーダーさんの出番は軽音部の次の2番目。他は見なくて良さそうやな。
・リハが押したとかで45分遅れで開場。こんなグダグダな学祭初めてやわ。
・学祭のライブなんて微妙な盛り上がりってのが定番なんですけど、今日の食い逃げリーダーさんのライブは盛り上がってましたよ。さすがは地元やね。普段のライブより盛り上がっとったんとちゃうん(笑)いや、まぁ、一部の女の子達だけですけどね(笑)ヴォーカルMeGさんのツレみたいです。普段の高崎でのライブがどれ位盛り上がるのかは知りませんが、今日は学祭って事で無料だし入りやすかっただろうから、ツレの子らが大挙押し寄せてたんやろうな。
・いつも通りレベルは高いし上手いんですが、今日は今までで一番嬉しそうに歌ってた様な気がします。やっぱ地元やもんなぁ。高崎まで来た甲斐が有りましたね。メジャーなバンドが大きな箱で演ってるのと変わらん様な雰囲気のステージでした。すげーよ。
・2番目やから早く終わったんやけどバスが有らへんから帰られへん(泣)
・短大の学祭って初めて来たけど、4大の学祭と大分感じが違う。高校生みたい(笑)