@新宿Marble

・現着したらちょうどPAZさんの転換中。とりあえずPinPan StationさんのCDを購入。
・ハロウィンって事でPAZさんはマリオネットの仮装で登場。
・PAZって何か良いよね〜(笑)何かって言うのも何やけど(笑)でも何か良いんよ。
・新曲を演ってくれたんやけど、これがまたカッコいいの。いやぁ、PAZさんほんまええわ。
千奈美に仮装大賞はヴォーカルのちょっちさんでした。おめでとー!
・PinPan Stationさんって踊れる曲が何曲かあるじゃないですか。でも今日は誰も踊ってなかったですね。まぁ踊らなくても盛り上がってたんで別にどうでも良いんですけどね。
・今日はピンステさんの初企画であり、またギターさんとドラムさんの卒業の日でもあります。なんか最近こんなんばっかりやな。女の子泣いてばっかりや。
・ドラムさんはすでにきゃんでぃ★といぼっくすさんで太鼓叩いてますね。
・ピンステさんを見るのは3回目くらいの私なんで思い入れって言うのはあんまり無いんですが、やっぱりメンバー脱退とか活動休止とか聞くのは辛いですね。
・ピンステさんの復活を祈りつつ撤収。