@O-WEST

・現着したらちょうどmidnightPumpkinメンバーのVを流してる所でした。オープニングアクト?って何やってたん?
・平日やのにO-WEST満員ってさすがはミッパンさん。
・私はmidnightPumpkinさんのライブは2回目なんであんまりよく分かってないんですが、お約束ってもっと無かったっけ?
・えらい盛り上がったね〜。汗だくやね〜。着替えは現場で買うのでいつも持ってこないんですが、今日はMサイズ売り切れとか言われて…。風邪ひくかもよ(泣)ま、明日はリヴラヴリーさん明後日はFucTrackさん、そして週末と予定てんこ盛りなんで風邪ひいてる場合やないんやけどね。
・仮装大賞でMAYAさん賞を女の子が貰ってたじゃないですか、あの子の前に私が立ってたわけですよ。最初自分かと思ったけど、私全然仮装してないよ!
・私の周りにいらっしゃった方々へ。足踏んだりしてしまってすみませんです。
・会場限定CDだけ購入して撤収。