@下北沢SHELTER

・入ったらTHE MONMONSの途中でした。
・正直言うと最後の2バンドまでは帰りたかったです(笑)風邪ひいてるのと腰が痛いのと眠たいと三重苦で、しかも出てくるバンドが自分の趣味と違たり、期待してたのと違ったりで面白くない。CLAN KEYさんが出てくるまでは死んでましたよ(泣)
・ただStinky Ratさんは期待通りでしたね。ただMC無しで演奏しっぱなしっつうのはどうなんやろ?
・で、トリ前にCLAN KEYさん登場ですわ。それまでは一番後ろのPA席に寄っ掛かって死にかけてたんですが、出だし聴いて一気に生き返りましたね。前の方行ってフォイフォイ言ってるし(笑)いやぁ実に私好みです。
・途中ギタートラブルが有ってMCで繋いでたんですがなかなか楽しいMCでしたし、ヴォーカルの女の子が前に広島のメイドカフェで働いてたとかコスプレ好きですとかぶっちゃけてお客さんをちょっと引かせる辺り結構好きです。
・この前のRONDONRATSさんと言いこのCLAN KEYさんと言い、広島もなかなか熱いね!!この2バンドが対バンするなら広島行きも有り得なくもないかもよ(笑)
・でトリがBrokenDollさん。この前のBrokenDollさんの企画の時やその前に新宿LiveFreakで聴いた時は正直キツいなぁって思ってました。でも今日は見違える程良かったと思います。最初の曲を聴いた時に全然良くなってるやん!って思いましたもん。
・したら、今日で3人脱退しますとか言い出して…。こんなんばっかしやなぁ…。それでトリなんや。
・せっかく私好みになってきたと思ったらメンバーの脱退ってどないやねん!一人残ったケンニイさんには是非とも復活を遂げて欲しいです。
・BrokenDollさんとCLAN KEYさんのCDを買って撤収。頭クラクラするわ(泣)