@O-Crest

・どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしてもアップリさんのライブに行きたかったんで、残業を蹴っ飛ばして渋谷へ。
・現着したら2番目のバンドさんが始まったところみたい。
・もう何て書いてええのんか分からへんくらい千織さんの声にやられまくりですわ!何なんよ、あの声は!!
・今日はツアーファイナルです。友達おらへんからワンマン突入か?って(笑)でもあの入りでワンマンやったらエラい事になりまっせ(泣)ライブの内容はとっても良かったんやけど正直お客さんはあんまりいてません(泣)
・でもね、UPLIFT SPICEさんはめちゃめちゃ楽しかったですよ。今日無理矢理にでも行ってほんまに良かった。
・改めて書くまでもないと思うけど、千織さんそしてUPLIFT SPICEさんはみんなに愛されてるやん。あそこにいた人達や行けなくても応援してくれてる人はいっぱいいるはず。私も愛してますし(いやマジで)
・不器用な男3人と無愛想な女1人。ええやないのそれで。そんなアップリさんが好きなんやから。
・最近小さい箱に行く事が多いんで、今日はO-Crestがとっても広く感じました。