@渋谷乙

・「平成維新」ってコンピアルバムのレコ発です。RONDONRATSさんの出番が19時過ぎって事だったので、GO!GO!7188さんの追加公演の入金したり、渋谷駅前の王将で餃定食ったりしながら時間潰し。乙の坂上辺りを彷徨いてたら駐車場から出てくるRONDONRATSメンバーの皆さんを見かける。今回も広島から車で移動ご苦労様です。って昨日は豊中か。
・ほどほどの時間になってから乙に入ってみたらお客さんが全然いなくてびっくり。
・RONDONRATSさんは7バンド中4番目。RONDONRATSさんの出番の時はそれなりにお客さん入ってたみたい。あんまり後ろ見てなかったんでよう分からんけど。
・やっぱり良いですよ、このバンド。広島まで行きたいくらいに!
・ヴォーカルまみこさんの声がなんとも言えず私好みです。もうちょっとヴォーカルマイクを大きめにしてくれると良かったんやけどな。
・まみこさんが「今めっちゃ気になってる事が有るんやけど」って前置きして言ったのは「そこに100円落ちてる」(笑)私の隣にいた女の子の足下に確かに100円玉が。ステージからよう見えるなぁ。
・RONDONRATSさんとCLAN KEYさんが対バンしてくれたら会社休んででも広島まで行きますよ、マシで。まぁ関東でやってくれるのが一番良いんやけどね(笑)
・RONDONRATSさんの出番が終わってからfireさんとeggmanへ向かうも、ちょうどCHERRYBLOSSOMさんの出番が終わったところらしく、入場せずに撤収。
・あの100円玉は放置されたままやったんやろか?