@上前津ZION

・ホントは上野SENSATIONに行くつもりでしたが、ノットルさんの出番が結構早めと聞いたので、茨城へ帰る途中で名古屋へ。SENSATION混んでそうやん(笑)
・ノットルさんの出番は2番目。もし3番目やったら上野にしてたな。
・スカ、スカ、スカで押してくるのでスカ好きの人にはたまりませんよ。ノリもかなり良いし、歌も上手いし、正に私の好みです。
・踊りまくって脚がガクガク(笑)短い出番なのに汗びっしょり。ほんま楽しかったです。
・次は1月18日池下UPSET。BERRY ROLLさんのレコ発だそうです。ま、普通の金曜日に池下なんかに居れる訳もなく、さらにこの日はGO!GO!7188SHIBUYA-AXなんで、もし会社を休んだとしても…。
・物販に顔を出そうかとも思ったんですが、とてもそんな状態じゃ無かったので、そのまま撤収。