@新宿Marble

新宿Marbleに着いたら、入り口でいきなりマリコ姐さんから「あつろーさん、明日来てくれるの?」って聞かれる。どうやら明日来られへんって人が多いらしい。大丈夫か?
・お金払って入場したらちょうど→CASKET←さんの転換中。ギリギリセーフ(笑)
・→CASKET←さんを見るのは久しぶり3回目。やっと見れた〜って感じ。
・ま、→CASKET←さんなんで踊ってた訳ですが、なんかお客さん少ないんちゃうん?踊り甲斐(?)がないで(笑)
・でも私キャスの曲ほとんど覚えてない(泣)音源買って勉強や!
・蕾-TSUBOMI-さんも久しぶり。今日の一番のお目当て。めっちゃ聴きたかってん!ありささんの声はこの界隈じゃFucTrackのMiRoさんと双璧やね。
・盛り上げも上手いし言う事無しのバンドやねんけど、敢えて苦言を呈させてもらうとすれば、もっと関東に来て〜って事だけです。
・1月のレトロ本舗さんとの2マン行きたいわぁ。行ったら帰って来られへんからあかんけど(泣)
・アリンコ∞ギャングさんは前回初めて見た柏ZAXの時に、ちょっと違うなって思ったんですが、今日改めて聴いたらなかなかどうしてって思ってしまいました(笑)特に最後の曲は良かったな。
・アリンコ∞ギャングさんが終わった時点で22時前。とりあえず→CASKET←さんのデモ盤と蕾-TSUBOMI-さんの桃盤を購入して帰る準備をしてたんですが、どうしてもChuliplityさんが見たかったので急遽滞在延長。
・Chuliplityさんは初見なんですが面白いですね。人によって好き嫌いがはっきり出るかも知れませんが私はあの独特な感じが好きです。MCもオモロいし(笑)
・結局アンコールまで見てから撤収。終電って訳じゃないけど帰ったら日付変わってるな(泣)ワッショイワッショイ!!
・SPLASH★LOVERさん見たかったなぁ(泣)