@O-WEST

・トップ引きがBUNNY THE PARTYさん、2番手にきゃんでぃ★といぼっくすさんって分かってたので、この2バンドはすっぱり諦めてトリのHONEY×BLOODさん目当てでO-WESTへ。
・受け付けで「きゃんでぃ★といぼっくすさんでお願いしてるあつろーです」って言ったら「もう終わってますよ」だって。知ってるっつーの(泣)
・入ったらちょうどI-RabBitsさんの始まるところでした。8/26のGirly Gangで一回見てるはず。あの時はちょっと違うなぁって思ったんやけど、今日聴いたら結構いい感じだわ。
HONEY×BLOODさんの復活ライブやっちゅーのに私の気分が下がったまま上がらない(泣)何でやろ?遊び疲れかなぁ?(笑)
・あのメンバーが正式なメンバーって事なんですよね。
・終わったら速攻撤収。明日起きられるのか?
・バニパみきさんの気管支炎?がかなり酷いことになってるらしい。あんまり無理しやんといて下さいね。
・実はまだGirly Gangを買っていない事は、参加バンドさんには内緒だ(笑)
千奈美に2月17日のGirly Gang@新宿MARZの面子。BEAN BAG/→CASKET←/BUNNY THE PARTY/3☆8/きゃんでぃ★といぼっくす/I-RabBits/アリンコ∞ギャング/SLANG☆CAT/myuuRy/Chuliplity/いちごPINKうさぎ/SPLASH★LOVER/蕾-TSUBOMI-/LUCY☆JUICY