@高崎club FLEEZ

・高崎めちゃめちゃ寒い〜!絶対に守谷より寒いぞ!駅のロッカーに入れて、とか考えてたけど、そんなの無理だわ。
・先にロッカー使わせてくれるんや。親切やなぁ。その代わり手荷物持ち込み禁止だって。良い箱だぁ!
・Tシャツ1枚でこの寒空の下待ってるのは結構辛い。「からい」じゃないよ「つらい」だよ。
・整理番号の呼び出しもとっても大雑把で「50番〜70番の人」って呼ばれて並んだら、そのままの順番のまま入場でした。私は66番だったんですが、53番位に入れました(笑)
・思ってたより大きな箱でした。ASTRO HALLと同じ位かちょっと広いかも。
・兎に角最前に行きたかったので、センター2列目とかには見向きもせずに、空いていたノマさん側のスピーカーの前に。目の前は巨大なスピーカーの壁でしたが、ちゃんと3人とも見れたしあんまり圧力もかからなかったし、とりあえず良い場所だったと思います。
・セトリは他と同じ様な気がします。「懐かしい曲」はなんばHatchと同じく「あぁ青春」でした。ダブルアンコールは「浮舟」。これには最高に高まったわ〜!
・今日の話題の中心はターキーの前髪と中島さんがデブった話。
・ターキーの前髪は相変わらずウザいなぁって見てたら、何と前髪を切ったらしいんです。ターキーさん行きつけの(渋谷の隣の普通しか止まらない)代官山のカリスマが短くする事に反対したらしく、カリスマの指示通りちょこっとだけ切ったそうです。が、見た目は今までと一切変わってません!
・中島さんはどんどんデブってるらしく、行きつけのお店でパンツ(ズボンの方ね)を買おうとしたら、今までのサイズが入らないどころかその店で一番大きなサイズのパンツも入らなかったとか。どんな店やねんとも思うけど、それ位デブってるらしい。確かにお顔がふっくらふかふかになってる気がするわ(笑)
・後、差し入れに食べ物を良く貰うそうで(私の後ろにいた子が前回の高崎の時にオランダコロッケって奴を差し入れしたって言ってた)、それを食べるから余計太るんだと中島さんが仰っていました。皆さん今後もかわいかっこいい中島さんが見たければ食べ物の差し入れは控えましょうね。
・ブサイクコールの後にまたまたサンボマスターネタやってました。相当ノマさんこのネタが好きみたい。中島さんからそのうちクレームが入るとか、サンボマスターファンに狙われているとか言われても止めない。私もこのネタが好きです(笑)来年のエレキ大作戦で夢のブサイク対バンは実現するのか?
・今日はスピーカー前だったからかどうか知りませんけど、中島さんのミラクルボイスがめっちゃ聴こえたんですよ。ユウちゃんの声は何年間も聴いてますけど、いつ聴いてもほんま最高に痺れる声です。特にバラード系では泣きそうになるくらい。デブブサイクでも中島さんが大好きです(笑)
・ノマさんはめちゃめちゃかっこいい。前からかっこ良かったんやけど結婚してから女っぷりが10倍増し!あの短い髪を振り乱してベースを弾くのがまた良いのよ。
・ターキー?ターキーは前髪を早くバッサリと切って下さい(笑)最近パチンコネタがありませんが行ってないんやろか?
・新曲のレコーディングやらも進んでるみたいです。今日は演ってくれませんでしたが、AXあたりでもしかして…とか私は思ってます。
・中島さんはワインが好きだそうです。赤ワインで酔っ払って、ワイングラスの首の所をギュッと握って振り回しては他人に引っかけたりするそうです。
・家に帰ったら帰ったで「ドアが開かな〜い」とか騒いでるとか。う〜ん見てみたい(笑)
横浜BLITZなんばHatchの1日目には無かったダブルアンコールが終わってから、珍しく並んでまでドリンクの引き換えをして着替えてから撤収。明日も高崎だけど一旦守谷に帰ります。
・あばらがかなり痛い。最前の宿命やけどね。