@高崎TRUST55

・高崎のタワレコでなぜかFRESH CHERRY SOURCEさんのCDを購入。
・俺的高崎2DAYSの2日目です。TRUSTの位置は昨日確認済みだったので迷わず到着。しかしこの箱こんな住宅地みたいな所に有って苦情とか来ないんやろか?
・2階が受付やらドリンクカウンターやら物販場所で、3階がフロア。しかしこのフロアがめっちゃ狭い!私史上最狭の箱です。新宿LiveFreakより狭いと言えばいかほどかお分かりになるでしょうか(笑)
・だもんで、すぐに満員になっちゃう訳ですよ。踊るスペースがあらへんやんか!
・2番目にきゃんでぃ★といぼっくすさん。狭いながらも無理無理踊る踊る。楽しい楽しすぎる!みりぽの怪しい?動きが大好きです(笑)
・発売前の『スクールポップ』を持って来たって。帰りに買わないと。
・3番目は4crackさん。久しぶりやけど、今日を入れて後3回ライブやって解散なんよね。色々有るんやろうけど残念やわ。
・4crackさんは高まる曲が多いんやけど今日はバラードなんかも演ってました。
・4番目はBUNNY THE PARTYさん。何かめちゃめちゃ元気いっぱいでしたよ。喉も問題なさげだったし。
・すごく盛り上がってました。私がBUNNY THE PARTYさん見るようになって一番盛り上がったんとちゃうか?って言うくらいの盛り上がり。ただ前と後ろで温度差が有りすぎ(笑)
・トリは当然食い逃げリーダーさん。今日はドラムTA9YAさんの最後のライブ。お客さんはギッチリ。前の方には行けず後ろの方で(泣)
・いや〜食い逃げさんも盛り上がったね〜。ちょっと機材トラブルが有ったけど正にそんなの関係ね〜な展開。熱い暑い!
・私がバンド(GO!GO!7188さんは別)を見るようになってまだ日が浅いんですが、何回メンバーの脱退やらバンドの解散なんかを見たことか。まぁ皆さん色々な事情が有るのでしょう。仕方の無い事やと思います。続けるってすごく大変な事なんやね。そう考えるとPERSONZってめちゃめちゃ凄いよな〜。
・TA9YAさんの脱退は、見てるだけで全然メンバーさんと絡んだ事の無い私から見てもさみしいもんです。今後の人生に幸多からん事を祈ってます。
・でも食い逃げリーダーってバンド自体はまだまだ続きますから!次のライブは4crackさんの解散ライブです。
・思ったより遅い時間になってしまったので、きゃんといさんのCDだけ買って帰ろうとしたんやけど、22日のチケ貰えるんか聴いたら大丈夫だって事だったんで、CDを購入して22日のチケを貰って大急ぎで撤収。着替えてる暇も無い。
・きゃんといさんお世話かけてすみません。チケが無い無い言うてはがちゃんが一生懸命あちこち探してくれてたのに、実はみりぽの足元に有ったって(笑)はがちゃんありがとう!