@柏ZAX

・会社に19時までいても柏ZAXなら20時30分には着けるんやけど、すでに4バンド終了してました(泣)鮭ジャムが転換中。まぁAMERIGO VESPUCCIさんさえ観れれば良いです。
・今日はAMERIGO VESPUCCIさんの企画って事なんで、トリは勿論AMERIGO VESPUCCIさん。
・ちょっと見ない間にはるかさん上手なってるやん!いやいやいや〜良いよ良いよ!
・アンコールの曲の歌い出しを聴いてたら、SKULLCANDYのMAKIさんの声かと思ったよ。いやマジで。
・ライブ告知やら物販の告知やらを言い忘れてアンコールの時に言ってたんですが、時間が無いんで最後はえらい早口に(笑)
・大晦日っちゅうか元旦の朝はAMERIGO VESPUCCIさんに決まりかな?
甲府のIGUANAさんのライブは観られへんかったけどCDのみ購入。物販がめちゃめちゃオモロかった(笑)なかなかパワフルな女の子です。