@新宿Marble

新宿Marbleへ行く前にdiskunion新宿本店でついにGirly Gangを購入。ちゃんとDVD付いてました。
ジュディマリのイベントなんやけど、私ジュディマリ全然知りません(笑)どっかのスカバンドのヴォーカルさんと一緒ですわ。ユリマリならまだ分かるんやけど、普通の人はユリマリ知らんわな(笑)
・いきなりトップからきゃんでぃ★といぼっくすさん。この頃はまだ踊るスペースが有りました。みりぽって誰かに似てるなぁって思ったら松居直美さんに似てるんや。顔だけじゃなくてしゃべり方とかも似てると思うんやけどどうやろ?
・今回は10バンドも出演するって事で、1バンドあたり3曲+ジュディマリのカヴァー1曲と普段の対バンより短い持ち時間となってます。
・2番目がPAZさん。ちょっちさんの煽りがなかなかええ感じになってきたんとちゃうん。
・AKIさん楽しそうにやってるやん。日記でこんな事書いてるから心配してたんやけど、全然大丈夫そう。
・5番目がfunny flapperさん。前から見たかったバンドです。HONEY×BLOODの姉妹バンドみたいな存在ってどこかに書いて有ったんとちゃうかったっけ?正にそんな感じでした。ヴォーカルakinaさんのあぁいう声は大好きです。ファニフラさん今後要チェックですね。
・6番目はいちごPinkうさぎさん。もう訳が分かりませんw
・7番目がMAD HATTERさん。今までのバンドが3曲目位にカヴァー曲を入れてたのに対してMAD HATTERさんはいきなり頭からカヴァー曲。
・今日もすごく盛り上がってましたよね。ここんとこMAD HATTERさんのライブは良い方良い方へ向かってるんやないでしょうか。
・今日は持ち時間が余りにも短いんでMADナカの出番は無し。
・8番目が大阪のMiRACLEさん。9月に神戸まで見に行ったのに時間切れで見られなかったMiRACLEさん。やっと見れた〜!
・思ってた以上に楽しい。もっと見てみたいわぁ。来年は関東にたくさん来てくれるらしいので楽しみ。
・9番目が→CASKET←さん。ここが演ったジュディマリカヴァーが凄くカッコ良かった。原曲知らんけどとってもスカなんですよ。どさくさに紛れて低空で踊ったりして(笑)
・あゆ☆キャスさんのうそんこMC絶好調でしたね〜オモロかったですよ。
・トリはBUNNY THE PARTYさん。バニパさんはこの前の高崎以上の盛り上がり方だったんではないでしょうか。楽しい楽しい(笑)
・最後にヴォーカルの子全員でJUDY AND MARYの「クリスマス」ただMAD HATTERのMIYUKIさんだけ早退したらしい。大丈夫?
・もう新宿Marbleじゃあ狭すぎるよ。くじら6号からはもっと大きな箱にしましょう。って思ってたら最後のMCでみきさんが「将来は武道館」とか言ってましたね。武道館?それはいくらなんでも(笑)でも渋谷aubeくらいでやっても大丈夫なんじゃないって位の入りでした。
・このTJFを契機に一日だけでもJUDY AND MARYが復活してくれて、TJFにゲスト出演してもらうのが将来の目標らしい。
・MiRACLEさんのCDとTシャツ、funny flapperさんのタオルを購入して撤収。