@稲毛K's Dream

船橋法典駅がえらい事になっとったな。
・入ってすぐの場所で新しいTシャツ&タオルと音源が売ってたんで先に購入。前回の赤いTシャツは正直イマイチでしたが、今回のはタオル共々なかなかカッコ良くて良いね。今日限定CDのジャケもなかなか良いし。やるやんD-snick!
・D-snickさんのワンマンですから、前の方はほとんどスカダンサーな訳ですよ。30人位の人が一斉に踊る姿は圧巻でした。裏を返せば、皆さんが思う存分踊れるスペースが有ったって言う事なんですけどね(泣)
・豪華ゲストも3人いらっしゃったんですが、私3人ともよう知らん(笑)価値の分からんおっさんですまん。KEMURI位聴いとけっつうのな。でも凄いって事だけは分かりましたよ。
・最近体力が益々落ちてきてるので踊る時も軽めに踊ってるんですが、今日はがっつり踊ってきましたよ。明日太腿が痛くなりそうです。
・最後は涙々のダブルアンコールでおしまい。あっと言う間に終わっちゃいました。
・みずえさんが大網亜矢乃さんに似てる気がしてるのは私だけやろな。
・ちょっと早いけど終わってから新宿へ。