@新宿LiveFreak

御徒町で散髪して特に行く所も無いから、ちょっと早いかなと思いつつ16時35分頃にLiveFreakに入ったら、お客さん誰もいやへんやんか!失敗した…。
・今日のMCのトミーさんがかなりのキャラでした(笑)お年玉代わりにどん兵衛いただきました。
・2番目のPAZさんが始まる頃までにはちょっと増えてたけど…。しゃあないか(笑)これからのバンドですから。
・やっぱり良いよ!PAZさんはさ。この界隈でも知らない人もいるかも知れませんが、まぁ一回見たって下さいよ。他のバンドでもそうなんやけど、元気一杯のPAZさんのライブを見てると他のバンド以上に楽しいんよね。
・フロントの女の子3人が楽しそうに演ってるのが目立つけど、実は奥で一番楽しそうに太鼓を叩いている男がいるんよね(笑)いっつもニコニコしながら太鼓叩いている様な気がする。
・今日はやこさんがメガネでした。私の中で「世界一かわいくギターを弾く女性」っていうのはリヴラヴリーのユミさんなんですが、やこさんもかわいくギターを弾きますよねぇ。かなり好きです。
・吉祥寺SHUFFLEのチケを買いました。4番目だそうです。果たして間に合うのか?8割の確率で行けなさそうなんですが、残り2割の可能性に賭けます。
・最後まで見て撤収。PAZさん以後は見なくても良かったかも。私の趣味や無かった。
・ちょっちさんが他のバンドのアンケートを書いてると思ってたら「年賀状です」だって。うれしいねぇ。
・ちょっちさんとAKIさんのお見送り付き。こちらこそいつも楽しませて貰ってありがとうございます。