@SHIBUYA-AX

・一瞬渋谷CRAWLに行こうとか考えたけど、やっぱりAXへ。
・約1時間遅刻で入場。2階席なんでメンバーが見えないなんて事は無い。ただすごく暑い。下からブサイク熱気がもうもうと吹き上がってきてるもんなぁ(笑)速攻Tシャツ1枚に。
・中に入ったらMC中でブサイク話で盛り上がってる所でした。ノマさんのブログに「ブサイクなんてひどい事言えません(泣)」ってコメントを書いてた子がいたらしい。かわいらしいっちゃあかわいらしい。けど、俺らもノマさんからブサイクって言われたら嬉しいやんか(笑)そういうもんだよ。表現はナニやけど愛がこもってる言葉だから全然大丈夫なんだよ。
・ノマさんが出っ歯をマイクにぶつけるアクシデント。カメラさんちゃんと撮りました?
サンボマスターネタは言ってなかったけど、ついにサンボマスター側からクレームが入ったか?(笑)
・しきりにカメラカメラ言うから何かいなかと考えてみると、今日のライブはM-ONで生中継してたんやね。すっかり忘れてたわ。
・曲は「あぁ青春」からでした。アンコールで新曲やってくれました。タイトル忘れましたがノリの良い曲でしたよ。
・6月に日比谷野音2DAYS決定だそうです♪雨の野音は盛り上がるでぇ〜!
・アンコールでアクシデント発生。ターキーが鼻血をブッこいてしまいました。「詰めてやるのと、垂れ流してやるのと、どっちが良い?」結局詰めてましたけどね。
・ノマさんが出っ歯をマイクにぶつけ、ターキーが鼻血を出した。当然次は中島さんの番。中島さんここで何を考えたか「死ぬ?」とか言ってるし(笑)
・ダブルアンコールは「こいのうた」。ターキーの鼻血は止まったそうです。
・アンケートなどを書いてから撤収。初めて書いたよ、あのアンケート。
・明日は最前で潰されてきます(笑)