@代々木labo

・現着してお金払ってる時にあゆ☆キャス姐さんに声を掛けられる。他のバンドのライブでよくお会いしますね(笑)
・laboは初めてなんですが、めっちゃ狭い!ついさっきまでAXにいたもんやから、狭さ倍増に感じる。でも2階席?があったりするんやね。
・ちょうどアナストさんの転換中。間に合ってよかった。
・11月2日以来のアナストさん。やっぱカッコいいよね。ホントはもっと見に行きたいんですが、仕事が…だったり、他の箱が…だったり、対バンが…だったりでなかなか見に行けてません。申し訳ない事です。
・マキさん側最前にいたんですが、お隣がスピーカーで結構耳に来てました。鼓膜破けるかと思ったよ(笑)
・既存の曲も好きだけど、そろそろ新しい曲が聴きたいなぁ。
・ANARCHY STONEさんはlaboの前にCLUB CITTA'でライブをしてきたそうなんですが、大きい所でやるよりここみたいな小さい箱でやる方が良いって言ってました。メジャーデビュー間際のバンドがそんな事言ってちゃまずいと思うんだけど(笑)でも客からしたら嬉しいよ。
・アナストさんだけ見て帰るつもりだったんですが、物販待ちしてたら次のバンドが始まっちゃったので見る事に。チャボ☆チョップっていうギャルバンだったんですが、MCがめちゃめちゃ面白い!腹抱えて笑ってました。
・で、曲なんですが、コミックサウンドな曲と真面目っていうか悲しい曲との両方演るんですよ。ヴォーカルさんはお顔はブッサなんですが歌上手いの。結構気に入ってしまいました。
・アナストさんの3月14日のDESEOワンマンのチケとチャボ☆チョップさんのCDを購入して撤収。