@新宿Marble

・現着した時は結構空いてたんです。このままじゃやばいやんと思ってたら、あれよあれよと言う間に満員御礼に。でも普段見かけない女の子達の集団が。かわいらしいと言えばかわいらしいんやろうけど、何とも派手やね(笑)
・トップ引きはMAD HATTERさん。新メンバー御披露目ライブです。ギターさんが新しくなってます。
・MIYUKIさんって結構盛り上げ上手な気がする。MADの曲がのりやすい曲なのも有るんやろうけど、何かって言うのも何やけど、彼女いいよね。
・MADナカのライブ告知を楽しみにしてるんですが、最近出ないんじゃないの?さみしいなぁ。
・2番手は和歌山のHEAD SPEAKERさん。ここは広島Cave-Beで見て一気に私のお気に入りに入ったバンドです。ノリがめちゃめちゃ良いよなぁ。MADが温めた空気が一気に爆発したって感じ。盛り上がる盛り上がる。もっと見たいよ。
・3番手はPRIMARY COLORさん。去年10月の神戸URBAN SQUARE以来ですが、ここも好きです。もっと見たいです。取りあえずHP更新して下さい(笑)
・4番手はI-RabBitsさん。曲は好きなんですよ。でもなぜかのれない。ゆっくり目の曲が特に好き。
・5番手はPEEP★4Uさん。去年の8月の乙以来。めっちゃ久し振り。折角良い物持ってるんだからもっとライブして欲しい。6月にアルバム発売予定だそうです。
・PEEP★4Uさんまでは超満員で、このイベントをMarbleでやるのは無理があるなって思ってたんですが、PEEP★4Uさんが終わったらあの謎の?女の子達がいなくなってちょうどいい位の入りになりました。あの子らPEEP★4Uさんを見に来てたのか。何となく分かるわ。
・6番手はMiRACLEさん。これまでもフロアは熱かったんですが、ここから更にヒートアップ!すごい盛り上がりです。今日のMarbleには神が降りてましたね。
・最近関東によく来てくれるMiRACLEさん。嬉しい事です。来月は食い逃げリーダーさんと対バンなんでこれも行かないとね。
・7番手はHONEY×BLOODさん。何よこの盛り上がり方は!9月17日以上に盛り上がってたんとちゃうか。叫んで踊って歌って本当に楽しいかった。入り込んでるまりこ姐さんはめちゃめちゃカッコいい。
・大トリはきゃんでぃ★といぼっくすさん。この前の上野SENSATIONでのライブが納得の行くライブじゃなかったらしく、メンバーみんな気合が入ってたみたい。もちろんフロアーも気合十分。踊りまくりの跳びまくりの歌いまくりの叫びまくり。ライブってこうでなきゃ!
・今回のアルバムのプロデューサーである元CASCADEのHIROSHI氏について熱弁してる最中に、よだれがジュルっと(笑)それじゃあぶない人ですよ(笑)キヒヒとか笑ってるし(笑)
・ミリポとグランデの掛け合いがめちゃめちゃおもろかった。遠慮なしやもんなぁ。
・最後の最後は『ハイスクールライフ』。普通に死ねるわ(笑)
・きゃんといさんが終わったら既にやばい時間。チャージ代還元じゃんけん大会が有ったんだけど、棄権して撤収。HONEY×BLOODさんのワンマンのチケ買ってないよ(泣)