@幡ヶ谷Heavy Sick

・昨日のPAZさんは会社からの帰りが遅かったんで行けませんでしたが、今日はちゃっちゃと帰ってこれたのでリヴラヴリーさんを見に幡ヶ谷へ。
・2004年7月3日以来2回目の幡ヶ谷。別に何らかの思い出とかはありませんが…。
・いや〜こんな箱もあるんやね〜。これまで色々箱に行ったけど、ここが最狭だわ…。一度フロアに入ったんやけど、あまりにも何なんでとりあえず一回フロアから退散。
・物販スペースでナヲさんが凍えてました(笑)貸せるものなら私が着てるダウンを貸すんやけど、そんな事言える訳もなく…。
・ちょっとしたら前の演者(バンドじゃなかった)さんが終わってリヴラヴリーさんの出番。
・お客さんは〜、え〜とえ〜と、対バンメンバー入れても10人いなかった気がしたのは、多分私の見間違いだろう(泣)
・今日も今日とてゆみさんの歌声は心地よく、ゆみさんは世界一かわいらしくギターを弾いていました。
・3月1日はやっぱりリヴラヴリーさん優先かな。行きたいライブが重なるとツラいッスね。
・今日はCLUB CITTA'のチケを持って来てるって事だったので1枚購入。リヴラヴリーさんの出番までに行けるやろか?良い音でリヴラヴリーさんを聴きたいから何とか出番までには行きたいんやけどなぁ…。最悪は音源購入のみやね。
・めっちゃ早い時間に撤収。ここを読んでくれている方々、出来ればリヴラヴリーさんのライブに行きましょうよ!!