@柏ドランカーズスタジアム

・箱の入ってるビルはすぐに分かったけど、箱がある4階への行き方が分かり辛い(泣)違うお店に入ってしまいそうじゃないか(笑)
・入ったらちょうどライフイズピーチィさんが転換中。
・ミラーボールがめちゃめちゃでかい!!しかもこのミラーボールが回るととっても綺麗。雪が降る又は桜が散るみたいな歌詞の曲に合うよなぁ。
・今日もオーディエンス(笑)が少ないなぁ。お客さん7人に対してバンズマン15人くらいだった気がする…。
・久しぶりのライフイズピーチィさんでしたが、何か前より勢いが無くなった気がする。
・この前見た時のアンケートに「兄ちゃんが歌ってどないすんねん!」みたいな名アドバイス?を書いておいたのに、まだ兄ちゃんが歌っとるやないか!ギターの女の子に歌わせなさいよ(笑)
・次が→CASKET←さん。やっぱステージの上のあゆ☆キャス姐さんは男前やねぇ〜(笑)
・今日は踊る気無かったんでCoCo壱番屋でカレー食ってから来たんやけど、踊りましょと言われれば踊りますよ〜(笑)カレー出そうやったけどさ(笑)
・ホーン隊は災難でしたねぇ。ライブにアクシデントは付き物とは言え…ちょっと→CASKET←さんかわいそう。
・一応最後まで見て撤収。やっぱり♀ヴォーカルが良いと再確認(笑)。