@サンスト

當山奈央さんの歌声を聴きにサンストへ。奈央さんの歌声を聴くのは2006年1月のウーエン・イ・ウースト以来。
・開始待ちの時に買い物に来てた会社の人に声をかけられてビックリ。
メアリーエンジェルって初めて見たけどスゴい人気やな。明日アストロホールとか言うてるし、いや〜すごい。関西弁喋る女子小学生って久しぶりに見た。
・でも小学6年生ならもうちょっとしっかりしててもええんとちゃうの?そういうキャラか?ヲタ的には今の路線の方がウケるわな。
・やっぱり當山奈央さんはええ声してはりますわ〜。でももうちょっとソロが聴きたかったな。
・最後に昔の曲をやってくれたんやけど、あの曲のタイトル何やったっけか?*1
・FABでのワンマンでも昔の曲やるらしい。行きたくなってきたけど、今の私にはこの日は新宿MARZだよなぁ。
MANSAKUさんが終わってから新宿LiveFreakへ。めっちゃ寒かったわ(泣)

*1:COLOR:WE'LL BE TOGETHER