@柏JUDGE

・柏で18時30分開演だから日中はのんびり出来たなぁ。17時過ぎに出発で十分間に合う。
・柏JUDGEは初めて。柏ZAXの姉妹店なんよね。この前の幡ヶ谷の次に狭いかな(笑)上野SENSATIONを狭くした感じ。って上野SENSATIONも姉妹店やな。
・入場料払ってる時にどっかで聴いた事の有る曲が流れてると思ったらリヴラヴリーさんの曲やないですか。今日音源の先行発売とかしません?
・2番目のELIZABETH.EIGHTさん。「女性ヴォーカリスト好きの男に嫌われるバンド」って言って結構煽ってましたけど、私は好きですよ。
・3番目にリヴラヴリーさん。今日って持ち時間多かったですよね?がっつり聴けました。でももうちょっとヴォーカルマイクの音を大きくして欲しいな。ゆみさんの声が聞こえにくいです。
・飛行機雲見てどうこうってのは無いけど、月が綺麗やと見てる事が多いかな。上を見ると元気になるってのは同感。うつむいてちゃダメなんです。
・MCでゆみさんが「今日はほとんどが女性ヴォーカルです」って言ったらみぶーさんが「全部!」って突っ込んでたんですが、このやり取りの意味がいまいち分からんかったんですが、次の伝承遊戯さんを見るとあぁなるほどね〜って納得出来ました(笑)
・リヴラヴリーさんが終わって後ろに下がってたんですが、伝承遊戯さんのステージが始まる前のアナウンスを聞いた瞬間、こりゃおもろそうやって前の方へ。出てきたのは♂ギター、♂ベース、♂ドラム、♀キーボードと女装男。なるほど、ゆみさんが言ってる事もみぶーさんが言ってる事も当たってる訳だ。で、その女装男(純子さん)に呼ばれてブーケ頂いちゃいました(笑)俺にどないせいっちゅうねん!
・このバンド、ヴォーカルは何ですが演ってる事はなかなか良いです。コダマセントラルステーションさんに似た感じと言えばわかりやすいかも。ヴォーカルの純子さんは途中(っつっても純子さんの方が長いけど)で引っ込んで、本当の?ヴォーカル菅原君の登場です。って純子さんが衣装変えただけやん!
・めっちゃ楽しかったなぁ。今日はリヴラヴリーさんだけやと思ってたけど、何が有るか分からないのが対バンライブの面白いとこやね。
・純子さんに貰ったブーケは私が持っててもしょうがないのでゆみさんに引き取ってもらいました。
・ELIZABETH.EIGHTさんのCDを購入して撤収。