@渋谷CRAWL

・渋谷CRAWLに電話したら、蕾-TSUBOMI-さんの出番は20時30分だか45分だと言うことだったので渋谷へ。
・蕾-TSUBOMI-さんの出番までには余裕で間に合うと思っとったら結構ギリでした。余裕かましすぎたか。
・渋谷CRAWLも初めて入りました。ステージがちょっと高くて首が疲れる(笑)
・いや〜やっぱり蕾-TSUBOMI-良いわ!お客さんはかなりさみしい数でしたが、そんなん関係無く楽しませて貰いました。ありささんの声はもう何とも言えないくらい素敵です。
・お客さんは少なかったけど、あれだけの人数の為に蕾-TSUBOMI-が演奏してくれてると思うと、めっちゃ贅沢やわ〜。
・明日の出番は21時らしいんで、一応取り置きしといてもらい、オレンジタオルとTシャツを買って撤収。