@新宿JAM

・雪が降ってるんで今日は止めようかななどと考える訳もなく東新宿へ。
マクドで余裕かましてたら今日もギリでした。おかしいなぁ。
新宿JAMも初めて。老舗のライブハウスなんですよね?よう知らんけど(笑)
・2日連荘で蕾-TSUBOMI-さんが見れるてめちゃめちゃ嬉しいわぁ☆☆☆
・今日は昨日と違ってお客さんが多くて(どれだけバンズマン達が居たのかは知りませんが…)盛り上がりましたよ。ありささんの声はほんま痺れます!まだ聴いたことの無いあなた(誰や?)一回聴いときなさい。
・蕾-TSUBOMI-のありささんとザ☆ボンのリエさんって何となく雰囲気似てませんか?そんなん想ってるのは俺だけ?
・終わってからはアンケート書いて取り置き特典CDを頂いて撤収。
・今日が関東3daysの最終日。明日は神戸でSKULL CANDYさんやらとライブ。ハードスケジュールやなぁ。気ぃつけて神戸へ帰って下さいね。