@大宮駅西口

・12時に現着してみたらステージ前には既に4列くらい人が並んでる。私はそんなに必死になる必要も無いので後方待機。出来る事ならポッシボーの後にピストルさんが出てくれると良いのに…。
・最初のゲストがポッシボーさんで、トリがピストルさん。
ポッシボーさんって横浜BLITZでワンマンするの?すげーな。BLITZっすよBLITZ。はぁ〜…。
・二番目に出てきた加藤和樹くんは日本武道館でやるんだって。日本武道館ですよ、東京武道館とちゃいますよ。こんなに売れてる人なんや、知らんかったわ。
・三番目なんで他のヲタな方々は居なくなっちゃいましたので最前アンドー!さん前という凡ヲタには大変勿体無い場所へ。偉い人達はあまりいらっしゃって無かった様なのでまぁいっか(笑)
去年の5月以来のピストルさん。えらい間が空いてしまったなぁ。
・3曲+トークでした。それは良いけど、最近は並びがちょっと変わってるのね。前は私とリリアさんの間を遮るのはアンドー!さんとヨーコさんだったのに、今はアンドー!さんとラム・アスカさんになっている。どっちにしても邪魔やなぁ(笑)
・そんな隙間隙間からチラチラ見えるリリアさんは、久しぶりに見たけどやっぱり美しい。敢えて苦言を呈させてもらうとすると、トークの時位は前に出て来て下さいよ!って事ですかね。あの場所に居た半分以上の人々がそう心の叫びを上げていたのを私は知っています。
トークの内容は銭7000円とアウトレット巡りとアンドー!さんの帽子の話だけで、リリアさんの出番無しという有り得ない内容でした(いつも喋ってないって?その通り)。ただDJバカボン鬼塚氏はめっちゃオモロかったです。
・出待ちする隙もなくピストルさんは撤収されたので、私らもそそくさと撤収。
千奈美に、コリーナさんのお帽子は私の物とは模様が似てるだけで素材、色とも違いました。