@心斎橋KING COBRA

・初KING COBRA。って言うか大阪でこの界隈のライブに行く事自体初めて。結構広いんですね。aubeくらい?
・トップ引きのドッタリゲーターさんから盛り上げてくれるなぁ。多分この時間日本で一番熱いライブハウスはここやで(笑)まだまだ新しいバンドみたいやけどなかなか楽しい。男女ツインヴォーカル。振り付け全部出来るともっと楽しいやろな。あとベースの子がかわいい(笑)
・5番目位(何番目か分からんくなってきた)にSCAMP MONSTERさん。ギター、ベース、太鼓、サックスとヴォーカルって何か中途半端な編成。でも嫌いじゃないな。ヴォーカルの子、バラードの時が一番良い声出とったんとちゃうやろか?あとギターの子がかわいい(そんなんばっかりか)。
・SCAMP MONSTERさんの後にD-snickさん。う〜ん流石に今迄出て来たバンドとは別格やね。めちゃめちゃ楽しいよ。関東で見慣れてるんやけど、こっちで見ると妙に新鮮でええね。ボール取りたかったのに、あそこへピンポイントで投げるとは(笑)
・D-snickさんの後は今日で活動休止のピンキーショコライオンさん。初見やけどこりゃ休止すんのが勿体無いなぁ。ベースの人が病気なのが原因らしく、今日はサポートベースだそうです。ヴォーカルえりざべすさんは顔立ちが何となくハニブラまりこさんに似てるような、そうでないような。声はFucTrackMiRoさんに似てるような、そうでないような。まぁ好きなタイプです(笑)自分で自分をかわいい、美人と言う人で、客にもそれを強要w。曲もなかなか楽しい。スカとは違うけどね。あぁ勿体無い。サポート入れてやる気は無いんかな?
・ピンキーショコライオンさんの後にファッションショーやらヘアショーをやってからきゃんでぃ★といぼっくすさん。噂の『カレーライス』を初めて聴きました。確かに今迄のきゃんといの曲調とは違うけど、結構好きだわ。でも大阪で聴けるとは思わんかった。
・オーディエンスの反応がイマイチな時のみりさんがかわいすぎる(笑)「ダメなのか?」っての。
・最初にハイスクール・ライフってキツいなぁ。まぁその後は踊る曲やないから大丈夫っちゃあ大丈夫なんやけど。
・この後舞丹旅さんとゴーカートモンキーさんが残ってたんやけど、すでにお腹いっぱいだったのでSCAMP MONSTERさんのデモ音源だけ購入して撤収。