@鶴舞DAYTRIP

・出演順見たらSunnyDayさんがトリなんでこれは見れそうに無いです…。
・Flowertearsさんまで行けるかなと思っとったけど無理そうやな(泣)D-snickさんが終わったら帰ります。
・D-snickさんは3番目。前の2バンドに対するオーディエンス(最近この表現がお気に入りです)の反応がかなり冷え冷えだったのに、D-snickさんのステージが始まったら盛り上がる盛り上がる!やっぱり楽しいもんなぁ。楽曲も演奏もしっかりしてるし、何と言ってもみさきさんの歌声が素晴らしい!
・あの計算されつくしたMC(笑)も何とも言えない味があって良いじゃないの!ほんま2日間楽しませて貰ってありがとうございます!って大絶賛だな俺。
・で、D-snickさんが終わった時点でタイムリミットまで30分くらい有ったんで、ギリギリまで粘ればFlowertearsさんも1曲位は聴けたと思うんですが、そうなると電車の時間なんか関係無く楽しんでしまうのが目に見えてるんで、後ろ髪を引かれつつ?撤収。Flowertearsさん次回は必ず…。